金箔カレンダー納品先のお客様の声を掲載いたしました

当社は本日12月27日(木)が仕事納めでした。
ここ最近制作を手がけていたクライアント様のウェブサイトも無事納品することができ、当サイトのプチリニューアルも終えることができたのでホッと一息です。

仕事が落ち着いたこの時期は例年一年を振り返りつつ、来年に向けての抱負や構想を練る時期ではありますが、やるべきこと・進むべき方向性にブレはなく至ってシンプルなので、例年のように迷走することなく抱負と構想は早々と決め終わりました(笑)
内容は公表するようなことでもないので、、、自分の部屋の常に視界に入る場所に張り出そうと思っています。

金箔ノベルティ納品事例

話が脱線しすぎる前に表題の件について少し触れさせてください(笑)
当サイトで金箔ノベルティ納品事例を掲載するにあたり、当サービス開始前の2007年からお付き合いをさせていただいている『東洋スクリーン工業株式会社様』よりお客様の声を頂きましたので掲載いたします。

年始に配る予定の訪問先が多数あるとお聞きしておりますので、当サイト上での商品写真掲載は控えさせていただきました。(時期を見て更新いたします)

ご興味ある方はお読み下さると嬉しいです。

2019年に向けて

今年はなんといっても長年構想を温めていた金箔ノベルティサイト『HAQU』を無事リリースできたことが自分にとって一番のニュースでした。
多くの方のご協力があって実現できたことです。
関係各位の皆様にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

なお、本日12月27日を持ちまして試供品プレゼントキャンペーンは一旦終了させていただきましたが、また第二弾キャンペーンを企画検討中ですので、内容が決まり次第当サイト上にて告知させていただきます。

長年の歴史と伝統を誇る金箔産業の中では当サービスはまだまだ立ち上がったばかりの若輩の身ではありますが、しっかりと皆様に恩返しができるよう、お客様に喜んでいただけるよう、よりよい商品作りに努めて参りますので2019年も引き続きご注目の程よろしくお願いいたします。