金箔しおり

この記事を書いているのがちょうど8月31日の夜なのですが、8月が終わるとなんだかすっかり夏が終わった感じがしますね。
熱い暑い夏が終わると嬉しいような、少し寂しいような何とも表現しがたい気持ちになります。

金沢のここ最近の天候と言えば、、、8月中旬過ぎまでの連日の晴天から一転して、ここ最近は雨模様の日が多いです。
金沢らしいと言えば金沢らしい天気ですけどね(^^)

表題の件ですが、サイト公開以降しばらくの間無地の金箔しおり画像をイメージ画像にしていましたが、先日試供品プレゼント用にサンプルを作成しましたので写真を差し替えました。

金箔しおりは透明フィルムに入れて台紙とセットになってパッケージされます。
裏側の台紙にはPR・宣伝用にご希望の文字を印字をすることも可能ですので、パーティーやセミナー来場者への記念品として、または様々なシーンでお配りいただける販促品・ノベルティとして最適な品です。
あと、紐の色はピンク・赤・オレンジからお選びいただけます。

金箔しおりの商品の仕様について

試供品プレゼントキャンペーンについてもまだまだ受け付けておりますので、ご興味ある方は引き続きご応募お待ちしています!

もし当社指定のデザインではなく応募者様のご用意した完全オリジナルのデザインでのサンプルをご希望の場合は、商品代金と送料は実費となりますが制作させていただきますので、そのようなご希望をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

金箔カレンダーにつきましては、現在とあるアーティストの方と一緒にとある企画を進行中で・・・早ければ9月中に遅くとも10月中旬頃までには新しい商品ラインナップをお披露目できそうです。

まさに渡して楽しい、貰って嬉しいを地で行くような素敵な商品に仕上げる予定ですのでご期待ください!

金箔しおりについても頭の中では新しい企画案がいろいろあるのですが・・・まずは一つずつしっかり形にして世に送り出していきたいと思っています(^^)

コラボレーションやタイアップのご提案も大歓迎ですので、何か一緒に企画できそうだなと思われた方はお気軽にお問い合わせくださいね。

まだまだオープン後間もなく検索にも中々引っかからず、SEOのランクも上がっていない中で当サイトを見つけていただき、ブログまで見ていただきありがとうござます(笑)

今後も金箔や金沢について、そしてウェブやECサイトにまつわる話もコツコツ更新していく予定なのでよろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA