サイトリニューアルのお知らせ

この記事は約 1 分で読めます。

3月も下旬に差し掛かり金沢の気候もすっかり春らしくなってきました。

今年の冬の金沢は昨年の豪雪から一転してほとんど雪が積もりませんでした。
平野部でまともな積雪を確認できたのは数えるほどで、それも10㎝前後の控えめな積雪でした。

石川県内のスキー場はほとんど営業できず大変だったようです。

豪雪は大変ですが、全く雪が降らないのも金沢らしくないですし、難しいものですね。

さて、表題のサイトリニューアルの件ですが、昨年リリースしたばかりのHAQUの方ではなく、自社サイトのリニューアルのお知らせになります。

当社は元々ウェブ制作を生業とする会社ですが、自社サイトを長年放置しておりまして・・・今年に入ってからコツコツと作業をしており、先日ようやくリニューアルを終えて公開いたしました。

https://blueasc.jp/

まだ一部改修中ですが、ご興味ある方はご覧ください。

また、自社サイトの方では主にWordPressやウェブ制作に関するブログを執筆しておりますので、こちらも併せてご覧いただければ幸いです。

ここで金箔商品に関するお知らせをひとつ、

まもなく新元号が公表されますが、HAQUでは新元号の施行に合わせて商品ラインナップに新商品を追加予定です。

皆様によりご注目を頂けるような商品の開発を進めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。